がんばれ東北!被災地地産品(特産品)を紹介かんたんサイト(東日本大震災復興支援・停電対策品)

東日本大震災被災地の早期復興の為、地元で頑張る企業の商品を紹介します。その企業を応援することで、被災地の雇用、経済を支える事ができます。ネットショップ初心者でもわかりやすい。小さなボランティアですが、みんなの力を結集したい!また、停電対策品をとことんリストアップ!
がんばれ東北!被災地地産品(特産品)を紹介かんたんサイト(東日本大震災復興支援・停電対策品) TOP > スポンサー広告> ■有名人チャリティー活動 > 氷室京介 全曲BOφWYのチャリティ公演を東京ドームで /懐かしい名曲が蘇る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷室京介 全曲BOφWYのチャリティ公演を東京ドームで /懐かしい名曲が蘇る

久々のヒムロックが炸裂するんですね!
エネルギーに満ち溢れたヒムロックは、私も大好き!
きっと、震災で疲弊したみんなに力を与えてくれると思う。

成功を祈ってます!

氷室京介 全曲BOφWYのチャリティ公演チケットはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000010-exp-musi

(以下 ヤフーニュースより抜粋)

氷室京介 全曲BOφWYのチャリティ公演を東京ドームで

昨年 3年9か月ぶりのニューアルバム『“B”ORDERLESS』をリリースし、注目を集めた氷室京介。6月11日 東日本大震災 被災地復興支援を目的とするチャリティー公演の開催が決定しました。

 当初、東京ドームで50歳のアニバーサリーとしての公演を予定し、3月14日にその発表をする準備が進められていたのですが、東日本大震災の影響で公演の見直しを検討することに。その結果、最小限の電力、機材でライブを行い、収益金の全てを復興義援金として寄付する事を決定しました。また、日本ロック史上最大の伝説的バンドとして支持を得ているBOφWYの楽曲を、そのボーカリストである氷室が今歌うことにより観客のエネルギーになればと考え、今回は全曲BOφWY楽曲で構成したライブを予定しています。

 氷室はソロ23年、バンド時代6年、計約30年のキャリアの中で、幾度となく全国ツアーやライブイベントで岩手、宮城、福島に訪問。宮城県で行われていた【ロックンロールオリンピック】には85年、86年、87年(BOφWYで出演)、90年(sp≒eed名義でシークレット出演)と4度も参戦しており、今年1月にも盛岡、仙台、郡山に自身の全国ツアーで訪れたばかりです。

 そんな氷室にとって縁深い東北地方の復興を支援するべく開催される【東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”】ですが、全曲BOφWYの楽曲で構成されるライブは今回が初。解散以降23年間歌う事のなかった楽曲も披露する予定となっており、本人にとってもファンにとっても重要な公演になることは間違いありません。

◎氷室京介コメント
「互いの気持ちと力を合わせて支え合う運命の時
微力ではあるけれど俺なりに
過酷な状況下でいまも闘っている皆さんを応援したいと思います
We are down but never give up!」

◎ライブ【東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”】
06.11(土)東京ドーム
OPEN 16:00 / START 18:00

(以上 抜粋)


氷室京介 全曲BOφWYのチャリティ公演チケットはこちら



楽天-東北ふるさと物産展


●楽天-まち楽-岩手

●楽天-まち楽-宮城

●楽天-まち楽-福島



●被災のため、商品の出荷ができないお店もあります。

※商品説明も検索されますので、別の県のものが検索されている場合があります。

※対象の県以外のお店が、地産品として取り扱いをしている場合があります。この場合も、生産者が被災地域になりますので、購入により需要が生まれます。

※当サイトはリンク集です。実際のお買い物については各ショップで行うこととなります。

※このサイト内のアフィリエイトリンクで得た収益の一部は被災地へ募金させて頂き残りはサイト運営費に当てさせて頂きます。

※このサイトは個人が仕事の合間をみて、少しでも復興へ役立ちたい気持で、ボランティアで運営しております。
いつも応援ありがとうございます

FC2他の情報をもっと見る

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このサイトの特徴

●被災地に生産拠点を置き、雇用をしている企業の商品を紹介
●復興支援用品・停電対策用品・防災・エコ用品など必要な用品を順次リストアップ!
●楽天・アマゾンを中心に各ネットショッップをまとめて見られる。
●被災地の復興情報も掲載
●ネットショッピング初心者でも簡単アクセス
●ショッピングモールの震災特別ページも掲載

カテゴリ
卵 (1)
twitter

このサイトについて

今回の大震災で被災地の経済状態は壊滅的で、経営難、雇用の確保、生活基盤自体が崩壊しています。

早期の復興の為に、今頑張れる地元の企業が、雇用を継続し
地域の経済を支えていく必要があります。

私たちは、日々の買い物に被災地の商品を買う事で、
これらの企業を応援し、早期の復興に少しでも尽力できれば
と思います。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
訪問に感謝します


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。