がんばれ東北!被災地地産品(特産品)を紹介かんたんサイト(東日本大震災復興支援・停電対策品)

東日本大震災被災地の早期復興の為、地元で頑張る企業の商品を紹介します。その企業を応援することで、被災地の雇用、経済を支える事ができます。ネットショップ初心者でもわかりやすい。小さなボランティアですが、みんなの力を結集したい!また、停電対策品をとことんリストアップ!
がんばれ東北!被災地地産品(特産品)を紹介かんたんサイト(東日本大震災復興支援・停電対策品) TOP > スポンサー広告> ■復興支援サイトの記事トラバ > 頑張ろう東日本! 被災地の復興を願って地元の物産品を購入して皆で助け合いをしよう((o(^-^)o))

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ろう東日本! 被災地の復興を願って地元の物産品を購入して皆で助け合いをしよう((o(^-^)o))

まさにこのサイトと同じ考えの記事です。
筆者様は実際に駅弁を買われたんですね。

写真付きの詳細レポートです。

http://4travel.jp/traveler/yongjing_hongming/album/10559781/

(以下 抜粋)

3月11日に発生した東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された地域の皆さま、その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。そして早い復興を心より願っております。

大震災から約1ヶ月が過ぎて少し落ち着きが出てきましたが、未だ福島原発の問題があり地元の方々のご心痛を思うと胸が痛みます。私もようやく仕事上で地元の復興支援に目処がついてきました。しかし、福島県の風評被害は依然とあり少しでも地元の方の支援をしたく、今回2日間限定の東北地方の地元の物産を使用した駅弁が東京駅で売り出されました。私も仕事上では支援をしておりますが、個人的に少しでもお役に立てられる事を願い駅弁を3個購入しました。今回の旅行記は私が現地で購入した駅弁と東京駅で購入した駅弁をご紹介します。
また来月ゴールデンウイークの最終日に時間が取れれば、福島県の磐越西線を走るSLの撮影をしながらご当地グルメもご紹介したいと思い・・・(続く)

(以上)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

このサイトの特徴

●被災地に生産拠点を置き、雇用をしている企業の商品を紹介
●復興支援用品・停電対策用品・防災・エコ用品など必要な用品を順次リストアップ!
●楽天・アマゾンを中心に各ネットショッップをまとめて見られる。
●被災地の復興情報も掲載
●ネットショッピング初心者でも簡単アクセス
●ショッピングモールの震災特別ページも掲載

カテゴリ
卵 (1)
twitter

このサイトについて

今回の大震災で被災地の経済状態は壊滅的で、経営難、雇用の確保、生活基盤自体が崩壊しています。

早期の復興の為に、今頑張れる地元の企業が、雇用を継続し
地域の経済を支えていく必要があります。

私たちは、日々の買い物に被災地の商品を買う事で、
これらの企業を応援し、早期の復興に少しでも尽力できれば
と思います。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
訪問に感謝します


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。